パチンコ店員 主任の給料支給額は意外と多いって知ってた?

投稿日:

中型パチンコ店のホール主任の給料モデル!

入社4年。

中型店舗の県内15店舗ほどのグループ会社。

釘調整やホールの指示、管理。

売上金の集金や金銭管理。

お客様とのトラブル対応。

お客様とのクレーム対応。

勤務時間 昼12時から深夜2時程度。

休日 月に5日。

基本給 24万円

現場手当 6万円

役職手当 5万円

能力給 2万円

釘調整手当 3万円

皆勤手当 1万円

交通費 5千円

残業手当 一律5万円

賞与 年二回(基本給の3ヶ月分)

年収 約640万円

この待遇を見て、給料が多いと思われると思います。

正社員の主任で、ストレスは半端ない。

勤務時間が長い。

休みは少ない。

勤務時間は、一日平均12時間です。

 

 

パチンコ店 ホール主任の勤務時間はとても長い!

アルバイトと違い、肉体的な大変さはありませんが、勤務時間が深夜過ぎまでと考えると微妙な感じです。

パチンコ店の社員の給料はよく見えますが、時給で換算するとそこまでいいとは言い切れません。

時給単価だと、アルバイトの方が高いことがよくあるそうです。

それでも、年間600万円超えると余裕ある生活ができます。

使う暇がほとんどないのでお金もたまります。

体はボロボロになりますが・・

 

三交代制の勤務形態だと主任手当も多くなる!

昼の1時から深夜までだったり、朝9時から出勤して中休憩が数時間あって、深夜まで勤務する形もあります。

三交代と呼ばれる勤務体制では、主任手当として5万円から7万円くらい支給されるのが普通です。

 

パチンコ店 主任の給料総支給額!

残業手当や皆勤手当、交通費に主任手当を含めると、総支給額で、35万円~37万円くらいになってきます。

10年ほど前で、私の知り合いの人は、パチンコ店の主任として働いて、毎月43万円貰っていました。

パチンコ店の主任クラスになると、パチンコ店によって、主任としての業務内容が大きく変わってくるので、給料額に、大きな差が出るのも当然だと言えます。

あとは、いかにうまくスタッフを使っていけるかが、パチンコ店の主任としての腕の見せどころです。

※ここまでくれば、店長になれる日も近いはずです。

 

あなたにオススメ♪

パチンコ店 正社員とアルバイトの給料って意外と高いよね♪

パチンコ店員のインカムで話してる内容って気になるよね♪

2019年パチンコは6段階の設定搭載機種がメインへ!封入式パチンコへの移行は?

2019年2月からのパチンコ規制内容とは?総量規制に注目♪

トコトンわかりやすい! 第3種冷凍機械責任者試験 完全テキスト

created by Rinker







-パチンコ店員の仕事・給料, パチンコ業界関連
-

Copyright© TOMOLOG♪ , 2019 All Rights Reserved.