パチンコ店 正社員とアルバイトの給料って意外と高いよね♪

投稿日:

パチンコ店の平社員の給料額ってどんな感じ?

パチンコ店の正社員の給料ですが、見習いの平社員で残業なしと仮定しても給料は22万円~です。

これに残業手当や、皆勤手当、交通費などを含めると総支給額では28万円程になり、社会保険関係を引かれた、手取り額は24万円くらいが相場だと思います。

パチンコ店員の給料の額だけ見れば、かなり高待遇に思いますが、パチンコ店の正社員の仕事はかなりハードです。

 

パチンコ店で働いた経験がナシでも給料は高い!

パチンコ業界に未経験で入社して、最初からこれだけ給料がもらえる業種は、パチンコ店員くらいではないでしょうか?

その他の仕事をしてみて、身に染みるほど感じます。

私が初めてパチンコ店の正社員で働いたパチンコ店は、初任給が総額で24万円でした。

今から、10年前で営業時間も今より1時間短い午後10時で閉店でした。

勤務時間が、今よりも少ないにも関わらず結構高額な給料をもらっていました。

新台入れ替えなどがあれば、残業は必ずと言っていいほどあります。

パチンコ店の平社員では、額面給与で28万円位が相場です。
(残業や手当が少ないともっと少なくなります)

パチンコ店の給料は、精進して行くにつれ、かなりの勢いで昇給していきます。

 

パチンコ店の正社員とアルバイトの給料を比較してみると?

パチンコ店員の収入は、かなり良いということを知らない人も多いと思います。

パチンコ店の収入は、アルバイトでも時給が1200円以上あります。

 

パチンコ店での時給の最高額は1700円超!

パチンコ店の仕事に慣れてくると、時給1300円位は頂けるようになります。

遅番の時間帯になると、1400円以上というパチンコ店も存在します。

22時以降は時給が1.25倍の深夜手当がつくので、時給はかなり上昇します。

皆勤手当や各種手当、残業手当を考えると、アルバイトでも月給30万円が狙えるという素晴らしい仕事です。

 

パチンコ店の正社員は役職手当がプラスされる!

パチンコ店の正社員の場合は、月給25万円プラス各種手当と残業手当になるので、アルバイトと大して変わらない給料になることが多いです。

パチンコ店の正社員のいいところは、社会保険に加入したりできることと、昇給があるということでしょう。

正社員の昇給は、基本給が上がるのではありません。

班長、副主任、主任、副店長、店長、マネージャ、エリア長・・

このように役職が上がって役職手当がもらえるのです。

 

正社員の役職手当金額!

班長手当で、1万円~3万円

副主任、主任手当で3万円から10万円

副店長、店長クラスで5万円から15万円

大体この程度の役職手当が加算されます。

働くパチンコ店によっては基本給も同時にアップする会社もあるので、収入的には十分すぎるほど頂けることになります。

 

正社員の給料総支給額!

忙しく利益も充分に出ているパチンコ店での給料総支給額で見てみると、

班長 30万円副主任、主任 35万~40万副店長、店長 40万~55万エリア長 55万~70万

パチンコ店員の仕事自体は難しいこともなく、普通に真面目に働いていれば、上に上がっていくことができます。

パチンコ店員以外でこれだけの給料をもらおうと思うと、職人であったり難しい資格を多数持っていたりと、ハードルはかなり高いように思います。

給料面ではかなりの待遇をされているのが、パチンコ店員です。

※目標を持って頑張れる人には、最適な職業です。

 

あなたにオススメ♪

パチンコ店員のインカムで話してる内容って気になるよね♪

2019年2月からのパチンコ規制内容とは?総量規制に注目♪

パチンコ店員のインカムで話してる内容って気になるよね♪

2019年パチンコは6段階の設定搭載機種がメインへ!封入式パチンコへの移行は?

トコトンわかりやすい! 第3種冷凍機械責任者試験 完全テキスト

created by Rinker







-パチンコ店員の仕事・給料, パチンコ業界関連
-

Copyright© TOMOLOG♪ , 2019 All Rights Reserved.