ジャグラー攻略! ジャグラー実践日記! マイジャグラー4実践!

マイジャグラー4 朝一台選びのコツというかポイントを紹介♪

更新日:

マイジャグラー4の高設定はぶんぶんペカるぞ!

マイジャグラー4の設定6における出玉感とペカり具合は、日々のストレスも吹き飛ばす癒しと楽しさがあります。

ジャグラーを打っていて思うのが、ペカったときの喜びは大きいものだと。

ジャグラーの実践を始めてから10年以上になりますが、ぺかりは中毒になりますね。

数あるジャグラーシリーズの中でも、設定6における出玉性能が高いマイジャグラー4。

1日ぶん回せば、ぶんぶんぺかります。かなりの回数ぺかりますよ♪

 

マイジャグラー4の朝一高設定狙いは3種類に分かれる!

ジャグラーの朝一高設定狙いは

前日高設定で、差枚数3000枚以上の台の据え置きを狙う!

しばらく低設定のクソ台の上げ狙い!

前日高設定ぽくて、かつ稼動・差枚数が2000枚以下の台を狙う!

ジャグラーの高設定を朝からピンポイントで狙うには、上記3パターンに分かれますよね。

 

高設定って設置されていても、台数が多いわりに意外と少なかったりもします。

10台あれば、高設定は2から3台程度。

しかし、はなんとしても高設定を打ちたい!勝ちたい!と思うんだよね。

俺が良く実践しているジャグラーの朝一台選びの基準を紹介しちゃうよ。

 

前日高設定でかつ差枚数3000枚以上の台!

マイジャグラー4もそうだけど、ジャグラーシリーズは完全確率にて抽選を行っているAタイプの台。

設定が高ければ高いほど、当然ボーナスも多く当たり結果多くのコインを吐き出していく。

ジャグラーの高設定の据え置きって、意外と多いのを知らない人も多いかなと。

 

ジャグラーシリーズの高設定据え置きは意外と多いぞ!

10台程度のジャグラー設置店だと、前日高設定の据え置きは少ないだろうけど、30台から100台規模のジャグラー設置店では前日高設定の据え置きはそこそこ多い。

考えてみて欲しい。

ジャグラーが100台設置されていても、現実は50台以上は設定1もしくは設定2だ。

店も利益が必要だから、常時高設定を使用しているホールでは設定1や設定2が多いのも当然のこと。

その中からピンポイントで設定上げ台を探し出すのは確率的にしんどい。

それならば、前日高設定台の据え置きを狙って朝から状況を観察しつつ、ないと判断できればやめればOK!

 

据え置き狙いであれば、高設定ではない!と感じたら即やめ!

前日高設定だといっても安心は出来ないが、ヤメ時と設定推測をしっかりやれば、長い目で見たときに大きなマイナスは無いと思う。

前日の据え置き狙っているんだから、設定6や設定5でないと感じた瞬間にヤメて他の台を探そう。

設定変更で4とか5に打ちかえる可能性は凄く低い。

変更となれば、設定6から設定1もしくは2が濃厚。

大やけどはしないように。

 

マイジャグ4の据え置き狙いも、前日大爆発台は遠慮しても良いよ!

マイジャグ4の前日高設定の据え置きでも、差枚数で4000枚以上出た爆発台はさすがに遠慮しても良いかな?

ホールによっては、差枚数5000枚の大爆発の翌日も設定6だったことも何度かあるので言い切れませんが、個人的には差枚数2500枚から3500枚くらいが気分的にも安心して勝負できます♪

 

前日高設定だけど稼動がそこまでなく、差枚数が2000枚程度の台

マイジャグラーに限らず、ジャグラーシリーズの設定据え置き狙いで一番信頼度が高いのがこのパターン。

2日前 総回転数5200 ビッグ15 バケ7

1日前 総回転数2800 ビッグ14 バケ14

このような履歴の台は、2日前は低設定だけど昨日高設定に打ち変えたけど思ったほど出なかったから、もう1日そのままにしておこう!といった台です。

このパターンは、設定6よりも設定5の据え置きに多いような気がします。

※個人的な体感とイメージ的な感想です。

ホールによってはジャグラー機種の高設定は、3日くらいなら据え置きもあるから面白いんだけどね。

 

前日不発の高設定台は、マジで狙ってみる価値はあると思う!

ジャグラーの実践では、上記のような前日高設定ぽくて不発の台は、朝一座れたら必ず座ります。

当然、毎回必ず高設定が据え置きではありませんが、そこそこ勝ててはいるので狙い方としてはありだなと。

昼や夕方に上記のような前日不発っぽい台で、当日もそれなりの回数当たっていれば打ちます。

3000枚の勝ちを狙うんじゃなく、500枚のプラスを狙う感じ。

そのような台は、意外と負けることは少ない。かなと。

マイジャグ4は、ホールの人気機種だから設定の配分とか気になるよね?

 

マイジャグ4のベース設定は甘くはない!

ホールで人気のマイジャグラー4ですが、設定6や設定5は比較的甘い為、高設定以外の設定は等価交換では大半が設定1です。

マイジャグラー4がホールに100台設置されていれば、50台は設定1と思っておきましょう。

 

マイジャグラー4の設定1で勝つことは難しいぞ!

マイジャグ4の設定2とか設定3は、引き次第ではそこそこ差枚数が出ますし。ホールとしては利益が取れない事が多い設定です。

荒れることは確かにありますが、長期的に設定2や設定3を打っていてもトータルで勝つことは簡単ではありません。

マイジャグラー4の設定1は、しっかり店側が利益を取れる設定なので仕方がないですね。

ジャグラー実践の際には、設定1や設定2は避けたいところですね。

 

トコトンわかりやすい! 第3種冷凍機械責任者試験 完全テキスト
created by Rinker







-ジャグラー攻略!, ジャグラー実践日記!, マイジャグラー4実践!
-

Copyright© TOMOLOG♪ , 2019 All Rights Reserved.